月別アーカイブ: 2016年2月

レンタルオフィスが千代田なら近い

友人がレンタルオフィスを千代田区に借りたそうで、お祝いを持って行ってきました。
共有スペースも広く、会議室や応接室も使えてとても快適なオフィスでした。
勉強部屋で使ってもいいよ、と言ってくれてありがたいけど、絶対仕事手伝わされるな(笑)。
まあ、趣味の勉強がてら手伝いもいいかもしれないので息抜きにお邪魔することにしようと思います。
さっそく一本レポートでも書いてみようかと画策中。
化石燃料ネタがたまってきたので。

ガソリンスタンド看板が好きです。

化石燃料に興味があるせいなのか、実はガソリンスタンドの看板やロゴが好きだったりします。
エネオス、シェル、出光、コスモ石油、JOMO、モービル、キグナスなど。
自分的に一番好きなロゴは「カルテックス」ですね。
星印好きなんですよね。
ガソリンではなくオイルになりますが「ガルフオイル」もオシャレで好きです。
SuperGTでは「TEAMタイサン」のサポートですので応援しちゃうます。
そのタイサンが2016年には復帰する際に再びサポートにつくらしいので、楽しみにしているんですよ。